人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

中間テスト一週間前!

2021-10-06 22:08:44 | 日記・エッセイ・コラム

 中間テスト一週間前(中学)です。

高校生は今日から、明日から始まりますね。

がんばろう!

Hero's食堂も徐々にフル稼働です。

中2生からは、今週の土日分の注文が入りました。中3生は連続で明日もあります。高校生も継続中!

今日はちびっこ英語の日でもあります。

今日のちびっこへのオヤツは・・・

大阪のオヤツといえばこれっ!定番のたこ焼き~~~。

そしてJKさまのご注文は・・・

ピーマンの肉詰め定食!

今日の”まかない”もこれです。

最後は中3男子の定番!

メガカツ丼!

今日はつゆだくにしました。

今日は他には新規面談もあり、やや忙しい一日でした。

明日も面談が入ってます。注文も入ってます。

チーズインハンバーグ定食!(定番メニュー)とから揚げ定食!(こっちも人気メニュー)です。

焼いて~揚げて~面談して~~~~その前に仕込みして~~~の一日です。

明日のちびっこ英語はお休みです。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生も中間テストモード! | トップ | 中間テスト範囲発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事