人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今日は卒業式!

2022-03-11 22:09:17 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は卒業式でした。

中3生は、本日をもって卒業です。

合格発表が出るまで、多少不安もありますがもう決まってる事なので、あれこれ考えても仕方ないですね。

あれこれ考えるのは、保護者様です。

「あらぁ~落ちてたらどうしよう・・・・」

段取り的には、公立高校が落ちてたらまず、入学金を用意してすぐに私立高校へ入学の手続きに走ります。受付時間が決まってるので要注意。(入学手続きは、公立高校の合格発表のその日です。)

私立の入学金等は、前もって(念のため)手元に用意しておきましょう。

私立は比較的大阪市内寄りに多いです。遠いので、落ちているのを確認出来次第「躊躇なく」、私立高校へ走りましょう!落ち込んでるヒマは無い!次のコーナーへ向かえ!

くれぐれも走ってる途中で良いので、塾長に連絡ください。

また合格出来た生徒は、うれしさの余り塾長に連絡をし忘れる子が多いので、まずは連絡ください。忘れるな!

さて~、こどもたちからの注文がない日々が続きます。

今日のまかないは・・・

モダン焼き!

大阪名物!粉もんの粉もん焼き!

これをおかずに、ごはんを食べるのが浪花流!

炭水化物のオンパレード!(笑)

明日は自習やデ~!

なのだが・・・・たぶん誰も来ません。

受験が終われば、こんなもん。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公立高校入試明け! | トップ | 自習やデ~!なのだが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事