人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

スーパーレジェンドの挑戦!・・・

2015-03-09 22:43:10 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は、大雨の暴風でした~。・・・

そんな中、しっかり授業にみなさん来てくれました~。感謝!・・・

メイン中学よりも遅れて学年末テストだった中学の結果も出て来ました。どんどん上げてくれている生徒がいます。ありがたい!・・・

「おう!すごいやんか~!上げましたね~。頑張ってるねぇ~」大喜びです。・・・

更には、スーパーレジェンドから・・・

「あのね~東京の大学に行きたいねん!慶應ってレベル高い?」・・・

「えっ?け、慶應~?」・・・

確かに向かう学部によっては異常に高いかも~。でもいけない訳ではない。まずは高校をどこにするかです。・・・

「だったら~この高校以上のレベルが必要やね~」と、資料を見せて説明しました。講師に確認しても、「高校でガンバレば行けますよ~」との返事。・・・

(こやつ!行くのか?)・・・

ある程度覚悟はしてましたが、ここを目指すとは!さすがスーパーレジェンドでありますっ!ご期待に応えられるように、頑張りますっ!・・・

とにかく、まずは高校であります。・・・

それに合わせて、カリキュラムも変更して行かないといけません。一応その準備はしております。念のため~・・・

それぞれの目標に合わせて、それぞれで組んで行きます。今年は、カスタマイズして行けるようにしております。・・・

来年が期待できそうです。また来年の入試が怖いですっ!(胃が痛くなりそう~)・・・

今からみっちり準備しますっ!・・・

いつも思うのだが、やはり女子は強い!女子は、スゴイ!夢の実現は、絶体女子の方が成功率が高いはずです。・・・

うれしい反面、プレッシャーが襲うのですっ!・・・

明日に、期待!・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、「3月度教務会議」... | トップ | 今日も緊急面談!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事