人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

本日!私立入試!

2019-02-09 22:35:37 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は私立高校の入試でした。

今日、授業が入っている生徒は夕方には来てくれました。

明日面接試験があります。

今日の授業は明日に向けて、面接でよく聞かれる所60項目、面接の際の注意事項などを行いました。

面接試験の無い生徒は、今日の試験で私立入試はおしまいですね。

後は結果を待つばかり~~~。

早ければ11日、遅くても12日には連絡があります。

1.5次募集を受ける場合は12日~願書です。

北の方では、大寒波が襲っていて、猛烈に気温が低いようです。

この辺でも昨日あたりから気温が下がってきています。

それでも、雪が降るという所までいってません。何とか私立入試に雪の影響は無いようでよかった。

今朝は「合格カイロ」も使ってくれたかなぁ?

役に立ってれば良いのだが・・・。


さて世の中は連休中です。

今日はお手紙の作成。明日は、中間なので別段何もなし~。早い所では明日当たり合否の連絡がある?かも~~。明後日は、火曜日の準備でトイレ磨きもあります。

でもね~~、私立入試の結果が気がかりで、何も出来ましぇ~ン!

紛らわせる為にも、あれこれしたいのだが・・・。

手につきましぇ~ン!

とにかく、とにかく・・・

結果を待ちま~す!

明日に、期待!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立入試、1.5次募集。 | トップ | 私立入試、合否発表は明日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事