人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

三が日も今日でおしまい!

2020-01-03 17:12:18 | 日記・エッセイ・コラム

 令和二年お正月三が日も今日でおしまいです。

「早っ!」って感じぃ~~~(古っ)。

今日は教室で、明日からの冬期講習後半戦の準備でした。

明日4日(土)も朝10時スタートです。

当然ですが、自習も出来ます。

その次の日、5日(日)は「自習やデ~!」

お昼13時頃から開いてます。

Hero's食堂ご利用の方は、明日予約してくださいね~~。

さて、この三が日。

皆さん、アクティブに行動出来ましたか?それとも~食っちゃ寝??

初詣も行きましたか?

受験生は願掛けですかね~。Hero'sからも「合格祈願・祈祷済み!お守り」を用意しますので、買えなくても平気ですよ~~。

去年のこれです!

             

現在高校1年生女子が髪飾りにしてましたね~~「罰当たり?」とお思いかもしれませんが、学力を上げたい一心での行動でした。見事に一発合格してますので、実証済みであります(笑)。

今年は、15日以降に受験生それぞれに配布する予定です。

乞うご期待!

さぁ~明日から再開です。

がんばろう!

明日に、期待!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年!あけまして、お... | トップ | 令和二年、始まりました冬期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事