人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今年もやりますっ!りんくう花火!・・・

2017-06-13 22:47:56 | 日記・エッセイ・コラム
 さて今年もその時が近付きました。

最終的な正式決定ではありませんが、たぶん間違いなく今年も夏休み最後の土曜日に打ち上げられるはずです。(始業式の次の日)

Hero’sでは、今年も協賛します。

なので~~!今年もみんなで見にいこう!

気がかりは・・・

天候だけです。祈るしかない!前にも書きましたが今年のコンセプトは「愛」です。

パーソナルな”LOVE”だそうです。どうなるのか?お楽しみに~~!

今日の教室では、明後日の実力テストに向けて、課題の消化に追われている受験生が自習にきています。中には、課題を終えて「実テ対策」の要求も出てきました。日が無いのでしっかりやり込んでぇ~~~。

実は中3生の実力テストは今までの総復習だけではない。

2年生までのように考えているとどんでん返しで、足元救われて、一気に点数が下がります。絶対に下がるのです。そういう風に「仕込んで」るのです。

そこを覆す!

Hero’sの入試対策宝具!「エクスカリバー」です。

これを使えるようになると、怖いものなし!実力テストなど、ひょいひょいです。

ただし~~、使いこなせるまでには数か月かかる。

なので・・・

3月から受験生たちは「入試対策カリキュラム」を進めているのです。しかしなかなか思うように行かないのが常であります。

現時点で使える生徒は、今のレジェンドしかいない。

それでも簡易的に使えるものもあります。

それはHero’sの「カリバーン」

短時間で出来る優れもの。しかし、難易度は高く使える者を選ぶ。

で、数名にカリバーンを配布。果たして使えるか?ものにしろ!

ということで、何が何だかですね。

詳細はひ・み・つ・・・

明日に、期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰状の配布。 | トップ | 明日は中3生の実力テスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事