人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日のちびっこたちへのおやつは?

2021-02-03 22:30:32 | 日記・エッセイ・コラム

 先週お休みだったちびっこ英語。おやつもなしでした。

明日は通常通りあります!

さてさて、明日のちびっこ達へのおやつや如何に!

実は今日すでに試作しました。改善点も見つかり、明日はスムーズに行けると思います。

これがその試作品!

シフォンケーキ(焼きました)にいちごチョコをコーティングして、いちごジャムを載せてます。

毒見(味見)役のさやかさんぱいによると、おいしいそうです!

よっしゃ~~~これでいけるでぇ~~~!!

明日は、これを少し改善してつくります!乞うご期待!

さて、中3生の学年末テストと中1,2年の実力テストの結果もチラホラ出て来ました。皆さん頑張っています!

すばらしい!

特に中3生は最後のテストでしたし、これで最後の内申点が確定します。公立高校の判定もこれで出されますね。

その前に私立入試です。

私立高校の受験倍率確定は少し先になりそうです。

倍率見て落ち込んだり、油断したりしないように!

逆に見ない方が良いかも知れません。

ただし~、高校受験を甘~く見てる俳は、しっかり見て危機感を持て!

がんばってないのは、君だけや!ってね。

今日はサボり気味(?)だったJK3年生が再開し、ヤル気を出してくれて、学校が卒業式までほぼお休み状態になったので、毎日自習に来ることに!

で、”まかない”が増えました。

本日の”まかない”は・・・

ゆーりんちー(油淋鶏)。

おいしく出来ました!

明日に、期待!

ホームページは、こちらからどうぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点数!上がったよぉ~~~! | トップ | 今日のちびっこたちへのおや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事