人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

就活が始まるそうで~~~(泣)

2018-02-23 23:07:36 | 日記・エッセイ・コラム
 今日でメイン中学の学年末テストが終了しました。

昨日までの自習ラッシュ!Cafeラッシュ!食堂ラッシュ?もなく、静かです。

その代わり他の中学生が自習です。男子数名なので、静かです(笑)。

今日も受験生の三者面談が行われ、志望校の変更を勧められたらどうしよう?という不安もありましたが、無事何事も無く~逆に担任から「太鼓判」を押された感じのコメントももらえて、あとは当日次第という事になりました。

よ~し!やるしかない!

まだ他にも確認できていない生徒もいて、果たして、現行の内申点が足りているのかどうか?担任の判断や如何に??

ところでうちの講師陣、4月以降「就職活動!」に入る方が半数を占め、活動に入るために今までよりもシフトに入れる日数が大幅に減ります。という事は・・・講師不足!

在籍してても、授業に出られない(泣)。

という事で今月頭からウェブ求人を出しています。当然ですが、今の講師陣の就職が決まれば来春には社会人で卒塾されます。一気に抜けるので、急いで集めないといけません。

募集では、英語・数学(中学レベル)、英語・数学(高校レベル以上)、英会話、幼児英語、小学生担当、各講師をだい大募集中~であります。

詳しくは、「マイナビバイト」にて・・・

こどもたちのために!一緒に頑張ろうという方!お待ちしております!

休憩時間には、塾長のまかない?付(えっ?食堂???塾なのに~~~??笑)

明日に、期待!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者面談前後、面談実施中~~! | トップ | カーリング女子銅メダルぅ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事