人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

こどもたちの状況、そして対策!・・・

2015-06-04 23:23:05 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は、1階でバトルが勃発?したようで、講師の先生方が滅入っていました。・・・

詳しい話を聞けましたが、どうも何やらおかしい?ので、早速お母様へお電話!・・・

1件は女子です。相当クラブなどで精神的に参っているようでした。お家でも、今回の成績については長い目で見て頂いている様子。なんとか方法をとり進められると思いました。これで一つ改善。・・・

更に次は男子2年生。難攻不落であります。・・・

しばらく連絡が出来ずにいたお母様とようやくお話が出来ました。当の本人は相当ダメージを受けている状況下で、這いながらもなんとかしようと努力しているようで、それがうまくかみ合っていない。と言うのがわかりました。次週からあらたな展開で進めていきます。こちらもたぶん大幅に改善!・・・

思えば、この一年半そういうところまで入り込めていなかったなぁ~と今更ながら反省しております。・・・

よくついてきてくれたなぁ~と思うのです。恩返しです!頑張りますよ~~~・・・

こどもたちが100人いれば、100通りの指導方法で挑まないといけないのです。それをすべて同じ状況下での指導は不可能なんです。どこかで、どちらかが我慢しないといけない。それでは、すべてがかみ合わず前に進みませんね。・・・

そこを掘り下げて、何とかしてしまうのがりんくう校であります。伊達に個別指導ではありません。・・・

通常の個別とは、まったく違うものです。通常は単に、先生がついて直接指導する。さらに高額料金。直接つきますからね~・・・

うちは、それプラス各こどもたちに合ったプログラム指導をする。さらに変化していく。させていくのがりんくう校スタイル!どいう風に変化するかは、その子次第です。しかも低価格っ!・・・

なので、他社ではまねできません。アメーバーのように変化して、進化していくのです。・・・

今回より、新たにスーパープロジェクトチームと入試対策プロジェクトチームを編成しました。今まで、仮で進めていたプロジェクトです。いよいよ本格的に始動し始めています。詳細は、企業秘密!・・・

乞うご期待ください!・・・

100人いれば、100人全員の成績を、学力を上げる。そのノウハウが凝縮されています。今までの試行錯誤が、すべてギュッと詰まった濃いいものになっています。・・・

我々は、一歩も二歩も先へ進んでいます。・・・

それもこれも「すべては、こどもたちのために!」・・・

目にもの見せてやる~!・・・

明日に、期待!・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中3生実力テスト・・・ | トップ | 金曜日は空いてま~す!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事