人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

なるほど!さすがです!・・・

2012-02-10 00:17:03 | 日記・エッセイ・コラム

 今日も遅いので短めに・・・

先日も話しましたが、最近どうも忘れやすいと言うか、ミスが多い。・・・出来るだけその瞬間瞬間で、確実にこなさないと後でトラブルになるような事が多く、それなのに失敗してしまいます。・・・

自分に課すためのマニュアルがどんどん細かくなります。これでは本末転倒。・・・余計に訳が分からなくなり、マニュアルではなくなります。・・・要は私がもっとしっかりしないといけないのです。・・・

御父兄の方との一時面談と二次面談。・・・スケジュールをしっかりしていたつもりが、同時刻に固まっている場合が出て来た。・・・???・・・なんで?・・・

結局私の確認ミス。・・・すぐ変更を入れて事なきを得たが、そのまま気づかなければ、ほぼ一時間待たせる事になる。・・・もっと正確に精密に・・・

また子供たちの学力を伸ばせるためのカリキュラム。・・・私は一つの有力なテキストだけで良いと思っていたが、スタッフのE女史に確認してみると・・・

「これはたしかに偏差値50くらいの子供には有効です。でも、その内レベルが上がるので、このままのこのテキスト一辺倒では、来年の入試には対応できないですよ。段階的に上がって行けるテキストが必要です!」・・・

えっ?・・・なるほど!・・・さすがです。・・・

早速専用のテキストの段取りに入りました。・・・

彼女の言う事も的を得ている。・・・

子供たちは、日々成長するものです。その成長に合わせてやっていってあげないといけませんね~。・・・

素晴らしいです!・・・

つくづく思います。・・・もっと早く開業していれば、我が子供たちも苦労しないで済んだのに・・・費用もそこそこで済みますし・・・(うちの教室安いんです~)・・・(CMか~)・・・

スタッフに感謝です。・・・

また別のHスタッフに帰りがけ声を掛けた。・・・

「明日も頼みますよ!」・・・

「まかせてください!」・・・

こんなありがたくて心強い言葉を返してくる「20歳青年」は、他にはいないと思います。・・・

彼の夢は、「教職員」です。・・・彼のようなティーチャーがいると、学校も安泰です。・・・安心して任せられます。・・・先日無償で日曜日に入試対策に付き合ってくれたのが彼です。・・・

みんな我が店舗のブレインです。・・・

合言葉は、「全ては、子供たちの為に!」・・・

結局私が足を引っ張っているようです。・・・すみません~・・・

ミスしないようにいたします。・・・

では・・・

明日に、期待!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日。私学入試!・・・ | トップ | あきまへん!ぼろぼろや~。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事