人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

全校一斉?自習やデ~!

2018-06-24 22:35:12 | 日記・エッセイ・コラム
 今回の期末テストは、市内の全中学校が同じ日でスタートします。

自習やデ~!では中3生全員、中2、中1と続いて4階と1階で頑張ってくれました。

夕方の食事時も混雑。

おまけに、またまたトイレが詰まり~~~。

「なんで???」

昼過ぎに床磨きと同時に流し切ってたと思ってたが、やはり詰まるんです。

これには参った~~。

更に何度も流してみて、ひとまず流れるんです。勢いよく!でもね~~~。

帰りにまた薬剤投与ですね~~。

しばらく様子を見てダメなら再度大家さんと相談します。

さて、今日は他には講師の面接もありました。

当然ですが”キャサリン”の紹介なので採用です。

先では教師をしてから、海外へ出るそうです。なので来年の春までの期間のみとなります。

この方のスキルも半端ない。

幼児英語・英会話・英語指導・数学指導とオールラウンドです。

すばらしい!

週明けから研修開始です。

大いなる志を持っている方は、どこか違いますね~。

こどもたちにいい影響が出る事間違いない!

明日に、期待!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト前の自習やデ~! | トップ | 期末テストまで2日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事