人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

あちゃ~ミスの連発~・・・

2014-07-16 22:40:51 | 日記・エッセイ・コラム

 今日も何とかおしまいです。・・・

なんとかですっ。・・・

今朝は、6時半に目が覚めてしまい、それから起きていました。当然、早い時間に教室に向かいました。・・・

頭はなんだかくらくらしてますし、集中力にもかけています。今日は教室長の定休日なので全部一人でやらないといけません。元々やっていた事なので難なく出来るのですが、いけません~。集中できません。・・・

先日から、些細な事を忘れていたり、書き間違いがあったりしています。・・・

疲れるような状況ではないのですが、どうした事か?・・・

講師スタッフのシフト変更の間違いや、こどもたちの講習カレンダーに記入漏れや書き間違いがあって、こどもたちから指摘されたり、更に今日の19時台にスタッフが2名来ていないハプニングも発生。一人は単なる寝坊でしたが、もう一人はどうやら私のミスでした。しかし、過去の私はしっかり段取りをしていました。講師を入れ変えていた事を忘れているのです。焦ったのは、自分だけ。人数は揃っています。・・・

「やれやれ~」・・・

ここの所、毎日新規の面談があるのと、夏期講習の段取り、スタッフのシフト編成、などなどで段取り良く出来ていないのが原因か?・・・

ただ、うれしい事に、・・・

「じゅくちょう~!~~ちゃんも来るって言ってたでぇ~」とレジェンドから連絡。ありがたいですね~。・・・

レジェンドがアツく語ってくれているおかげであります。最高の紹介です。・・・

また、突然の体験申し込みもありました。・・・

こちらはあくまで体験です。・・・

どうなるかは、本人次第です。・・・

そうこうしている内に、明後日が終業式。夏休みですっ!恐怖の!・・・

頑張りましょう!ただ去年と違うのは、私の足が地についていない状況である事は間違いないです。新規の面談がギリギリなのも要因しています。・・・

とにかく、最善を尽くすのみです。・・・

しんどいとか言ってられないのです。・・・

倒れる訳にはいきませんね。・・・

踏ん張ります!・・・

明日は、午前中実家への用事。帰って来てから教室です。定時に間に合うか~?・・・

がんばろー!・・・

明日に、期待!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うるさい!」・・・ | トップ | 「なに~~!」・・・ »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事