人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

表彰状とお食事券の配布・・・

2017-07-10 22:44:39 | 日記・エッセイ・コラム
 今回のレジェンド表彰と通常表彰状には「お食事券」がつきますっ!

早速今日から随時配布していきます。

男子の反応はいまいち・・・・

でも内心はうれしいはず!(そう思いたい)こういう場合、女子の方が受けが良い。ニンマリして、うれしそうやし~~。

8月になれば、お待ちかねりんくう花火の優待席チケットもあるし、レジェンド・オブ・レジェンドとレジェンド、1階4階の第二位の子にも配布予定。

ご期待ください!

明日は、夏期テキストの仕分け作業です。手間がかかりますが、もう慣れた感もある。一番はじめは、何がどうなってるのか?あちこちの解答や解説や確認テストや総合テストがあり、どこをどうすれば良いのか右往左往しながら仕分けした覚えがある。

何事も最初はきついのです。段取りが分かってくれば、予測もできるし楽になる。予想がつかない事ほど不安で仕方がないしね。なんでもそんなものです。

オリジナルテキストにしてから、丸3年です。これは広告宣伝も兼ねているし、内容のレベルも高い。同じものは他にはない。全国で、うちの教室だけなのです。今年のは改訂版。レベルアップしてます。

「夏休みなにをどうさせれば良いのか?」という保護者の方からのお問合せが・・・

「大丈夫ですよ!英数と理国社のオリジナルテキストを配布しますので、それと学校のワーク類や宿題を同時進行で進めてください。一気に出来るようになりますよ!」

英数は授業でも進めます。何度も繰り返します。難しい問題もあります。アタックしてみよう!やれば~、出来る!

明日に、期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼からJKレジェンドが・・・ | トップ | テキスト仕分け!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事