人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

カップヌードル・キングの4倍??

2018-07-16 22:08:31 | 日記・エッセイ・コラム
 新装開店のマックスバリュ3日目の今日!いよいよ店頭に並びました!

「ペヤング超超超大盛りGIGANAX」!

早速購入!Hero’s食堂に並びますっ!




今日は海の日。自習やデ~!でもあります。

昼から数名が来てくれました。まだGIGAMAXの存在を知らず・・・。

しびれを切らして、「どやっ!ペヤング来た~~~~!」と見せびらかすと・・・

「え~~~?誰が食うの~~絶対私はムリ!」

パッケージのサイズ。

約17㎝✖23.5㎝✖8.5㎝(縦×横×高さ)

でっかい弁当箱(昔のブリキ製のドカ弁)位あります。

お湯は1300CC使用。

1.3ℓという事です。1ℓのペットボトルと500mlのペットボトルの半分強のお湯(熱湯)を入れるのです。

半端ない!

量が多いので、カロリーも2142㎉ある。カップヌードル・キングの約4倍。キングはみためほどカロリーは高くないです。

「挑戦者募る!」(笑)

ただ気になるのは、この手の場合誰も食べないという可能性が出てきます。その場合、賞味期限までに誰も食わなければ、結局私が最終処分しないといけない。要するに~~私が食べる事になります。

実は~~、これ以外にも別便で発注していて近日中に届きます。

全部????

きっと強者(物好き)が現れます。それでもしっかり勉強してもらいますよ。勉強が先です。タダ飯は食わさん!食い逃げ禁止!

ただ気になるのは、栄養のバランスが悪いですね~。これにあれこれトッピングすれば、高カロリー食になりますね。(まだ増やす??)

「そうかぁ~じゃあこれに30倍カレーをかけたら栄養も賄えるし、ペヤングGIGAMAX30倍カレーどやっ!超超超大盛り&超超超激辛」

「ぜったいに食えん!」

「食ったら死ぬ・・・」

等々の御意見。ありがとうございます。

こういうのは、話題に事欠きません。

話題作りは大事です。

さて連休も今日まで。明日から通常、そして終業式、夏休み、燃える夏期講習!始まります。

明日に、期待!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期講習の準備あれこれ~。 | トップ | 主(あるじ)不在のマイデスク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事