人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

龍の髪止め、アイヌのストラップ、眼鏡[E:eyeglass]…

2013-03-30 17:34:17 | 日記・エッセイ・コラム

昨晩、アップ出来ませんでした。・・・

写真は、私の三種の神器です。・・・

今年、全員志望校に合格したら断髪式を盛大に行おうと考えていたのだが・・・
まだまだ、髪止めは必要なようです。・・・

そう簡単にはいきませんね。明らかに変なオジさんですが~。・・・

こどもたちの方がよっぽど辛い経験をしているはずですからね。これくらい、何でもないです!・・・

ところで、昨日つくば市の小学校を見に行った時、校舎に大きな横幕があることに驚きました。・・・

そこには、うちの理念が掲げられていたのです!・・・

「すべては、こどもたちのために」・・・

なんだか嬉しく成ります。この小学校は、私の子供達が学んだところです。・・・

偶然ですが、なんだか私の考えに間違いないという自信と勇気が湧いてきます。・・・

この小学校、教育レベルが高いんです!・・・

さて、私は明日自宅に戻ります。・・・

明日に、期待!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠く離れた地にて・・・ | トップ | 今日から帰還!・・・ »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事