人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

12月なのに~~夏日??

2018-12-04 22:11:48 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は暖かいというよりも、暑い日でした~。

隣の町の熊取町25.9℃??って、夏日です。

しかし、これも週末には一気に冬到来!となります。

着るものに注意したい処ですね。

学校では、インフルエンザも流行り出してるとか・・・。

少し前までは、冬に向かってる感じだったし湿度も低かったので蔓延したのだと思う。

受験本番に広まるよりかは良いですね~今のうちにです。

冬なのか?夏なのか?秋はどこへ行った?

只今紅葉真っ只中!

という事は、秋本番が続いているって事ですね。

季節の急激な変化に注意!

さて、教室では期末テストの結果もチラホラ~~。まだ全容が分かりません。

乞うご期待です。

2学期のレジェンドは誰の手に!


只今、冬期講習の申し込みも受付中~~~であります。

締め切りは9日であります。遅れないように~~~!

毎年、ぎりぎりになるか期限を過ぎてからになるか、数件あります。若干余裕を持たせているので、数日過ぎても受付できます。

ただ、全員揃うのが遅れるとテキストの発注も遅れます。

特に受験生では、過去問を発注する関係上、全員分が集まらなければ発注出来ません。

早くやり出したい生徒もいます。

なので、ご協力お願い致します。


なんだか夏の延長みたいな季節で、ピリピリ感が出て来ませんね~。

寒い季節で、冷たくて全身が締る感じになり、そこから「やろう!」って感じになっていくのだが、今年はゆる~い感じですね~。

季節感がつかめない。2019年まで一ヶ月ないよ~~。

危機感持って!

明日に、期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「そだね~~」 | トップ | 寒くなるぞ~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事