人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

学年末テスト開始!と中3生の三者面談!

2021-02-24 22:25:04 | 日記・エッセイ・コラム

 今日から学年末テスト開始です!

がんばれ~~~!

そして!中3生の最後の入試、公立入試に先立ち最終決断の時!学校での進路確認三者面談があります。

何処を受験するのか?内申点は足りているのか?受験した場合の合格の確率は?・・・

担任の先生と最終協議!

昨日も書きましたが、最終的には本人がそこにいく覚悟があるかどうかですね。まそれでも、内申点が足らないのに根性だけで受験するという事だけは、おやめください。

あくまで、内申点が足りている事が前提です。

さて、明日も多くの注文が来ています。

明日は、ちびっこ英語もあるのでちびっこたちへのおやつの作成もあります。

うまくいくかどうか?

今日の注文で一番多かったのは、ロコモコ丼。

男子用メガロコモコ丼!

ごはん大盛り300g!

明日多いのが、肉ピザ!

学年末テストでのバックアップは、明日が最終となります。

最後まで諦めるな~~!

明日に、期待!

ホームページは、こちらからどうぞ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学年末テスト前日の~自習や... | トップ | 学年末テスト!明日で最後! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事