人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日から~~~魔の四連休~~~!

2018-05-02 22:12:24 | 日記・エッセイ・コラム
 明日からゴールデンウィーク後半です。

魔の、魔の、魔の・・・四連休~~~~

教室は開いてます!

開いてるので、「魔の・・」なのです。皆さんご家族で出かけたり、旅行へ行ったりしますね~。なかなか、自習に来ようという子は無い。今までなら!

今年は数名、日にちは違えど来てくれるようです。

中3生では実力テスト前で、提出課題が大量にあります。その消化も急がないといけないのです。

頑張ろう!応援します!

そして連休明けからは~~~。

中1,2年生の自習組も出てきますね。

「○○ちゃんと自習に来るぅ~~~」

中1生からです。

「1階でも、4階でも構わないからね~」

少しずつ学習力をつけて行きましょう!

ところで、小学生用のリスニング付英語授業も定着しつつあります。やはりこいつらがいないと話になりませんね~。



この中には、高校生用の映像授業もリンクしているのもあり、これからの高校生の中間テスト対策にも活躍してくれます。

乞うご期待!

連休明けは、いよいよ中間テストに向けての動きです。

段取り良く進めましょう!

明日に、期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い時期に模試を受ける意味。 | トップ | 憲法記念日~の自習やデ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事