人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

12月13日・・・

2015-12-14 17:06:21 | 日記・エッセイ・コラム
 昨日、南大阪グループで忘年会でした~。

毎月あれこれ教室運営について話し合っていますが、今月は忘年会に変えました。みなさん、熱い方々です!一杯飲んで、話して、終電一本前に帰宅。・・・

でも、そこからが悲劇でした。・・・

帰宅途中歩いていると、野良猫「ちび」が無残な姿で道に横たわっていました。その場にしゃがみ込み、泣き崩れ、「すまん、すまん」と体をさすっていました。・・・

たぶん私を探して、通りに出たのでしょう。すまなかった~~~・・・

「合掌」・・・

明日に、期待!(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ブログはお休みで~... | トップ | 気を取り直して~!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事