人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日はテスト最終日!・・・

2016-01-28 22:28:24 | 日記・エッセイ・コラム
 明日で中3生の学年末テストと1.2年生の実力テストが終わります。

2年生からは、社会の追加プリントの要望もあり、やる気が出ていますね~。

3年生は、主に副教科に力を入れさせていました。結構行けたようです!

5教科に関しては、「簡単?」だったようです。そりぁそうです!公立の過去問演習しかしていないのです。学校のテストなど簡単ずぎるのです。そこが私の狙いでした。

月が変われば私立入試です。学校のテストごときであれこれやっている場合でもなく、まずは私立の攻略です。その後は、公立入試の攻略であります。

学年末テストが終われば、全員に合格グッツの配布を始めていきます。いよいよでありますっ!

我々の祈りが通じればいいのだが!頑張ってもらうしかない!

我々も最後の最後まで、バックアップしていきます!がんばろう!

「なぁなぁ~ワクチンの副作用ってなによ」

いきなりレジェンドからの質問です。

副教科の保体の問題のようです。副教科用の問題集も作成し配布しました。

「もう~ええ加減にしてほしいわ~、副教科よりも入試問題の方が重要やのに~~~まったくぅ~~~」

おっしゃる通り~~~。

でもしっかり副教科も採り切って公立入試の内申点を上げておく必要があります。ここはやり切れ~~~!

もう丸3年。レジェンドは400点を採り続けています。

口は悪いが、やることはしっかりやり込んできました。

無事志望校へ行かせてあげたいですね!

負けるな!レジェンド軍団!

明日に、期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの~塾長の授業!・・・ | トップ | 美魔女量産計画!(白髪は老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事