人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

中間テスト3日前~!・・・

2014-05-26 23:17:21 | 日記・エッセイ・コラム

 メイン中学での中間テスト当日まで3日となりました。・・・

それなりに進んでいる者、なかなか進めない(進まない)者それぞれです。しかし今回は、ほとんどのこどもたちに気合が入っております。・・・

中には自信が無い者もいます。・・・

「今回も駄目~」・・・

やる前から諦めております。そこを何とかやれば出来るのだと話しているのです。なかなかしぶといのであります。今までの経験がそうさせていますね。・・・

仮に前回よりも大きく伸ばせれば、確実に次回はやる気満々で取り組んでくれます。だから尚更少しでも良いから進めてほしいのです。・・・

騙されてくれ!騙されてでもやってほしいのです。・・・

中間テストまで日がありません。一日、一時間を無駄にしないように!・・・

がんばれ!・・・

また、本日で市内最後の一校のテキスト作成と配布でした。・・・

こちらは、6月2日から始まります。がんばれ!・・・

ところで今日、緊急ミーティングが催されました。・・・

教室長中心に講師の教務を見直そうという事です。こどもたちのために・・・

たまたま時間の空いた講師スタッフも入りました。ほんとうに緊急でしたので全スタッフは無理でしたが、明日から色々改善し実行に移して行けるようです。・・・

ありがたい!感謝です。・・・

詳しい事は明日確認いたします。・・・

今日昼からその話を色んな方向で教室長と打ち合わせしておりました。その事が活かされていると思います。期待しております。・・・

今日はこの辺で・・・

昨日はほとんど眠れていないのです。(トリスが切れたので早寝したのだが逆に眠れなかった~)・・・

明日に、期待!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間テスト前「自習やデ~!... | トップ | スマホにやられて・・・ »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事