人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

えらいこっちゃ~・・・

2015-07-20 19:47:28 | 日記・エッセイ・コラム
 昨日は、久しぶりに皆さんにお会いできて、うれしかったです~・・・

というのも、昨日はグループのオーナーさんや本部の方々と飲み会でした~。・・・

色んな情報交換もできて、有意義でした。が、が、が、が・・・

なんばで飲んでいましたが、2次会まで行ってその後解散したのだが、つい、つい、つい・・・

運営の話をイケメン塾長とし始めて、3次会に突入。その居酒屋さん24時間営業で、気が付けば終電などあるわけがなく。そのまま、続行~~~。・・・

その内、明るくなり結局一晩中飲みながら、しゃべり続けました。おかげで、声も枯れて睡眠不足で、朝9時のラピートでりんくうタウンにつき、そのまま教室入りしました。自習やデ~!もあり、昼から来る男子もいて、更には先日の三者面談のご相談に来られるお母様もいます。・・・

たぶんこのブログをお読みになると思います。ごめんなさい。今日はいつもよりも元気がありませんでしたね~。でも、お子さんなら大丈夫ですよ。きっと、うまく行く!行かせます!・・・

更に今日は、講師の先生から連絡があり、同級生が亡くなったという知らせ。明日お通夜だそうです。なので、お休みにしました。・・・

また、入試対策の追加を要請頂いた生徒のお父さんも来て頂き、テキストを配布したりもしました。・・・

途中、下痢が続いています。(笑)単に、飲みすぎ~であります。・・・

こういうのは、数年に一度あるかないかです。数年前にも一度、同じく大阪のグループで飲み会をしたのだが、朝まで飲んでました。それよりも今日はましですけど。・・・

今日は段取り良く、教室を後にします。なにしろ、足がくさい~。・・・

明日に、期待!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「自習やデ~!」はあ... | トップ | 通り魔強盗傷害事件?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事