人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

夏期講習とちびっこのおやつ!

2023-08-02 22:21:45 | 日記・エッセイ・コラム

 今日と明日はちびっこ英語の日です。

恒例のおやつ作りがあります。更に、夏期講習も続行中!

なかなか、これまでのようなスイーツ系が作れません。

短時間で作れる、”おかず系”に偏りがち・・・

という事で今週のおやつは・・・

ハートのちびっこコロッケ!

元々、コロッケは評判が良くて、それを小さめのちびっこ仕様にして、ハート型に揚げました~!

例により、作成動画はYouTube-shortでどうぞ・・・こちら!

おやつ作りをしながら、同時進行で夏期講習の授業も行います。

かなり~ハード!

結局まかない作りが出来ず、急遽コロッケでバーガー作成。

自分の食う分が無いので、チャーハン!作りました。

こどもたちの夏期講習、みんなよく頑張っています。

みんなの熱気でエアコンが効きましぇ~ン・・・

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国語講習会!外部生も大歓迎! | トップ | 12年前の塾長が・・・(再登場) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事