人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

自習やデ~!一日目!

2020-11-22 22:48:01 | 日記・エッセイ・コラム

 日祝の自習やデ~!

一日目でした~。

今日は、すばらしい方々に来校して頂きました。

このブログでも度々話に出て来ました。「スーパースペック女子大生」が、ご両親と一緒に来てくれたんです。皆さんお元気そうで、何よりです。また、差し入れまで頂き心より感謝致します!

彼女の近況を聞くと、かなり厳しい様子。

というのも、彼女は極度の化学物質過敏体質なのです。世の中コロナ禍で、あっちもこっちも除菌除菌でアルコールだらけです。化学物質の真っ只中でいるようなもの。大学は春からずっとオンライン授業なので、ずっと自宅にいられますが電磁波にも過敏に反応する為、長時間のパソコン前での受講は限界があります。

集中して出来ないので、今後の成績が落ちるのではないかと危惧していました。彼女の成績は、超上位です。

自慢ではありませんが、うちを卒業していったみんなはその後、高校でも大学でもトップクラスにいます。それだけ頑張ってくれたんです。感謝しかありませんね。

きっと大丈夫だと思います。彼女なら乗り越えます!きっと!

さて、自習やデ~!一日目。

今日も多くのみんなが自習に来てくれました。

みんな長時間です。長い子は、13時~22時です。

という事は、Hero's食堂にも・・・

第一発目は、中3生!

ミートソースドリア!

以前はレトルトで出してたのだが、健康的が良いので全て作りました。

そして・・・

とんかつ定食、さしみ定食、牛丼・・・

中1男子です。

その後も、皿うどん、キーマカツカレーと続きました。

明日も続きます。

明日に、期待!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から自習組が動き出しま... | トップ | 自習やデ~!二日目終了~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事