人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今日のお手紙にも!

2019-09-21 22:47:53 | 日記・エッセイ・コラム

 今日から学校も三連休です。

うちは、今日も授業はあります。

昨日話した通り、昼から長時間自習生がやって来ました~!

お昼の注文は、無理やり(笑)「すき焼き!」です。

新メニュー「ザ・すき焼き!」は、あくまでレジェンド飯のひとつです。

誰もが、何度も食えるものではな~い!

そこまで贅沢はさせません!

それでも、準備とか楽ですよね~~。

牛丼とか作る事を考えると、具材を切って入れて煮る!くらいですしね~。

後は、自分で煮ながら食えばいい訳です。

で、全員に告知をと週明け配布のお手紙にも、画像と案内を書いておきました。

今日はお手紙作成でした。

内容は、テスト前なので学校の課題の消化を急げ!テスト対策は万全に!レジェンド表彰!そして、新メニュ~のご案内!でした。

明日と明後日は自習やデ~!

私は、中間テストの塾長プリント作成にかかります。

実は今日~、普通なら昨日が筋トレの日だったのだが、新規面談やらが続き出来なかったのです。で、今日三日ぶりにやったのだが・・・・・。

こ、腰が~~・・か、肩が~~

あちこち、筋肉痛ぅ~~~になってしまったのです。

ま、それだけ衰えてるという事ですね~~。

もっとしっかりやります!

明日に、期待!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育大会、無事終了! | トップ | 明日の予約承りましたぁ~(H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事