いちのかやのブログ

情報共有を目的とした素っ気ないブログです 笑
ソースは自分で探したみたいにURLをお持ち帰りになり、拡散希望です

大手暗号取引所が米ドル建て送金を停止へーロシアトゥデイ

2023-02-08 01:18:56 | 日記
 
大手暗号取引所が米ドル建て送金を停止へ 2023年2月7日 15:06
 
Binanceは、理由を示さず、同通貨の取引を「一時的に」停止する。
 
 

取引量で世界最大の仮想通貨取引所であるバイナンスは、水曜日から米ドルの入出金を一時停止すると発表しました。

バイナンスの広報担当者は月曜日に記者団に、「2月8日現在、米ドルの銀行送金を一時的に停止しています。影響を受ける顧客には直接通知されています」と語った。同社は決定について説明しなかったが、「できるだけ早くサービスを再開するために懸命に取り組んでいる」と述べた.

声明によると、[Binance の] 月間アクティブ ユーザーのわずか 0.01% が USD の銀行送金を利用しています。

 

私は暗号資産はお試し程度しか知らなくて、それも今は元金プラス予定納税額をさっさと引き出してしまったビビりなので、残りは無くなってもしょうがない、まあ様子見でと思えるだろうけれど、全力とか相当な額とか取引している人は、こういうニュースを見てどうなんだろうか。

理由も明らかにせず....。政治的な事なのかな。米国の赤字のせい?

自分のお金なのに送金できないとか、取引所が破綻したとか。

まだまだ、成熟しているに程遠い分野って事だよね。(だから儲かるのかも知れないけれど)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿