いちのかやのブログ

情報共有を目的とした素っ気ないブログです 笑
ソースは自分で探したみたいにURLをお持ち帰りになり、拡散希望です

オンライン上の言論の自由をつぶすって記事

2023-03-29 16:49:48 | 日記
米国では、こんな法案が?
日本も来月から締め付けが厳しくなるんだっけ?
Substackだって、分からないね(笑)
TikTokはアカウントはなくて、たまに紹介された動画がこれだったってことはある。
 
禁止したい人は全人類の何%なのかと考えると、信じられない気持ちになるわね。
野生動物みたいに、そんな媒体使わなくても、意思疎通ができるといいのに。
 
 
 
 
TIKTOKに対抗して議会で推進されているRESTRICT Act, S.686 - 118th Congress (2023-2024) は、米国政府にインターネットに接続されているすべてのものを完全にコントロールさせるものです。
車、リングカム、冷蔵庫、Alexaデバイス、あなたの電話など。この法律を回避しようとする者には、20年の禁固刑、民事没収、情報公開法の拒否が下されることになります。
 
 
デジタル鉄のカーテン:プライバシーを破壊し、オンライン上の言論の自由をつぶすRESTRICT法の脅威とは?
これはTikTokを禁止することをはるかに超えている。
matt agorist18時間前
S.686 - RESTRICT Act118th Congress (2023-2024) | Get alerts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿