一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

一泊ツーリング!

2013-11-24 18:40:51 | 日記

毎年恒例の一泊ツーリング。

今年は長野県昼神温泉に行ってきました!

同じ趣味を持つお客様達との楽しいひと時でした!

一日目は天気も良く、温泉も最高でした!

二日目は豪雨でどこも寄らずに帰りました・・・

 

何にしても最高の2日間でした!

ご参加いただいたお客様ありがとうございました。

また、一緒に走りましょう!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年式 V-MAX 逆輸入フルパ... | トップ | 2013年モデルWキャンペーン!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事