一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

もうすぐブルスカですね。

2012-05-18 19:11:38 | 日記

5/26・27は毎年恒例の富士ブルースカイヘブンですね。

今年は富士スピードウェイの会場で皆さんとイベントプログラムとバーベキューを楽しみたいと思います。

ツーリング部隊は会場までプチツーリングをしてお昼頃に到着する予定です。

到着と同時に先行している車部隊が冷えたビールを出してくれることでしょう!

 

自分的には今まで梅島のテントを借りたり甘えていたのですが

今年はキャンプ道具をしっかりと用意しました!

これを機にソロキャンプツーリングにハマるかもです。

 

ご成約の報告です!

先日、広島の常連さんがS2Tを購入してくれたという報告をしましたが

今度は福岡に転勤した常連さんM野君がハーレーの無い生活に耐え切れなくなり・・・!

M野君らしく今回も100周年モデルです!

遠くに行っても梅島を信頼して車輌のオーダーをいただけるってありがたいことです。

 

その信頼に応える為におこなっている中古車整備がいつの間にか腰上オーバーホールになったりします!

ここまでやるディーラーは少なくなったと知り合いのカスタムショップに言われました。

そこが当店の一番自慢のできるところです!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスミエンジニアリングの新... | トップ | ブルースカイヘブン!最高の... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事