一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

2013年モデル店頭展示車輌最終入荷!!

2013-08-02 17:53:35 | 日記

先日のブログでお伝えしました通りに FXDB BIG BLUE PEARL が入荷しました。

2014年モデルのカラーラインナップがまだ分からないので何とも言えませんが

このカラーのFXDBは無くなりそうな予感がします。

早い者勝ちです!

 

この車輌の到着で2013年モデルの未成約店頭展示車輌が全て届きました。

最後までブラックではありませんでした。依然として店内はカラフルです!

レアなカラーばかり集めていたら先日、他店のスタッフがFLTRX103のキャンディオレンジを確認しに来ました。

近くで見れるのは当店だけだったようです。

今回入荷のFXDBは日本に残り一台しかありませんので見たい方は当店に来るしかありませんね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年モデル買い時です! | トップ | やっぱり買い時? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事