一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

走り系カスタムのXL1200Rが入荷しました。

2018-08-24 19:39:41 | 日記

またまたスポーツスターの中古車が入荷しました。

2005年式 XL1200R 車検:31年4月まで 距離:19400km

648,000円(税抜)

XL1200Rと言えばこのグラフィックですね。

こちらは2005年式なのでキャブレター車になります。

元々フロントWディスク車ですがカスタムにより292mmから330mmのミスミ製ローターに変更。

キャリパーはブレンボ4POTに、ブレーキホースもメッシュホースに変わってます。

走り系にはド定番のTRAMP製チタンマフラーでしっかりと軽量化されてます。

バックステップはBABYFACE製でタンデムにも対応してます。

リアローターはブレーキング製でキャリパーはフロントと同じブレンボ4POTです。

リアショックはスタンダード長のOHLINS36Eです。

ノーマルよりも幅狭で丁度良いハンドルに変更しました。

針式タコメーターは見やすくて良いですね。

その他、細かくカスタムされたXL1200Rです。

前オーナー様の手入れがかなり良く、全く年式を感じさせません。

走り系スポーツスターのお手本のようなカスタムがされていますのでとっても楽しく走れますよ!!

トラブルが少ない年式ですので気軽にキャブ車のハーレーに乗ってみたいという方にオススメの1台です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇をいただきありがと... | トップ | ん?Livewireどこ行った? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事