一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

カブ110の旅支度完了!

2024-06-10 18:45:33 | 日記

カブ帰省中。 - 一国サイクルワークス ジュンブログ (goo.ne.jp)

↑↑↑数日前のブログで書いたカブ110のロングツーリングに向けた準備ですが

しっかりとした点検整備+軽めの仕様変更で完了となりました。

取り付けたのはインナーバスケットとサドルバッグ。

硬くなっていたシートは新品に交換しました。

28000km走ったキジマのダブルシートは乗り心地が悪くなっていました。

今回は純正シートと同じようなクッションのアウトスタンディング製に交換。

少しでも身軽に乗ってもらいたかったのでデグナーのサドルバッグも着けました。

インナーバスケットの中にペットボトルを入れとけば水分補給もしやすいかなと装着しました。

仙台までこのカブでツーリングをするのはover70の伯父なので脱水症状とかも心配なわけです。

整備もしっかりしてもらったし安心してロングツーリングに行ってもらえます!

元消防士でストイックな伯父なので無理をしないかだけが心配です・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上のファットボーイローが... | トップ | FLSS仕上げ中! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事