一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

大好きなラーメン!!

2020-12-11 19:18:39 | 日記

水曜日は新横浜でプライベートの打ち合わせがあったもので・・・

久々にラー博に行きました

私、二見が一番好きかもしれない「龍上海」のラーメンを食べに!!

ラー博の入場料380円

龍上海の赤湯からみそチャーシューメン大盛り1400円

みそたまご150円

合計1930円!!

高いと思うでしょ?

龍上海って山形県内以外だとラー博にしかないんです!

山形まで行かないと食べられないことを考えると激安です!!

龍上海のラーメンって好き嫌いが比較的ハッキリするラーメンだと思うんです。

私は龍上海大好きです!

 

ラー博ってバイクの駐車場があるんですよね。

簡易的なスペースですが1回200円。

冬にバイクで行ってラーメンで温まるなんてのも良いかもです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○万円のローライダー入荷!! | トップ | FLHRXS納車!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事