一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

夏休み終了、今日からブログも再始動

2011-08-26 19:28:42 | 日記

長めの夏休みで皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

今日から通常営業です。

梅島は九州・沖縄と満喫したようですが

自分はというと、雨だらけの天気予報に負け一人旅を取りやめ

ミニロクの応援に車で行こうとしたら海老名PAの入口で後から激しく追突され怪我をしたりと(車は全損かもです)

予定通りにいかない悶々とした夏休みでした。

 

それでも前半は伊東の実家でのんびりと温泉に入り、「丸天・卸団地店」で丸天丼を食べ

父親の知人が営む「天城たまごの里」を見学させていただいたりと何となく伊豆を観光しました。

 

23日はハーレーダビッドソンジャパンのディーラミーティングで2012年モデルの説明を聞いてきました。

まだ詳しい事は発表できません・・・ああっ、言いたくてしょうがない!

新型のホイールはアメリカンな雰囲気でカッコいいです!

 

最終日の昨日は結婚記念日が近いので奥様と「鎌倉山・玉川店」へランチに出かけたら

某有名グループのボーカルの方がななめ後のテーブルにいました。

別に何もしてませんがこれも何となく夏休みの良い思い出になったかな。

 

こんな感じの夏休みが終わり、休み明け初日の本日は・・・

まあ朝から休みの余韻に浸る暇なくドタバタといたしました。

「やっぱりこの忙しく楽しい毎日が無いとな」と感じた一日でした。

明日、明後日は週末ですので今日より忙しくなりそうです。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足お先に夏休みをいただき... | トップ | ご心配をおかけしております。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事