一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

ブログに書いたばかりに・・・

2021-05-24 19:00:06 | 日記

差し入れいっぱいもらってます!!

社長は唐揚げが好物です!!

なんてブログを自分が書いたので

この週末は唐揚げの差し入れを沢山いただいちゃいました!

Y様が買ってきてくれた中華街の揚げ鶏はスパイシーで最高に美味しかったです!

最近、花椒好きなので最高でした。

T様に買ってきていただいたのもめちゃくちゃ美味しかったけどどこのだろ??

お話しできなかったので今度教えて下さいね。

 

くれぐれも皆さん気をつかわずに。

社長は唐揚げ大好きですけど

いいんですよ、持ってこないで

いや、ホントにいいんですよ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLSTNSE CVO 納車!! | トップ | goobikeが・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事