一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

ノーマルエキゾースト・インターコネクトリング

2024-03-07 18:57:57 | 日記

あまりにもニッチで存在が知られてないんですが見る人が見れば「良いじゃん!」ってなるのが

↓↓↓

ノーマルエキゾースト・インターコネクトリング【SUS製】

ノーマルエキゾースト・インターコネクトリング

¥850/1ヶ(税込¥935)

これだけ見ても自分にはなんのこっちゃわかりません。

これを見ると「あ~ここの!」ってなります。

コレですね。

以下、梅島の説明文です。

↓↓↓

ノーマルマフラー装着の際に、紛失してしまっていることが多く

存在に気付かず、取り付けられていない車輌を見かけます。

純正部品は材質が『鉄』でありながら、高価になります。

そこでステンレス材にしてリプレイスしました。

耐腐食性や強度に優れ、錆や変形もなく永くご使用頂けます。


※純正部品65782-82と同等のものです。

対応車種と年式は
↓↓↓
SPORTSTER model ('82-'03)
SOFTAIL model ('95-'99)
FXR model ('87-'94)
FLSTS ('00-'03)
 FLSTSC ('05-'07)
FLSTF ('90-'94)

 

このパーツについて梅島から詳細がアップされていますのでそっちもチェックしといてくださいね。

イチコクブログ (goo.ne.jp)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARPのボルトを紹介したので即... | トップ | 原付の2025年問題? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事