一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

FXSBSEご契約いただきました!!

2023-04-01 18:45:32 | 日記

「限定」とか「周年記念」とか特別感のあるものって欲しくなっちゃいますよね。

自分も今日の午前0時に予約が開始されたG-SHOCK40周年モデルの

初代復刻モデルDW-5040PG-1JRを予約しちゃいました。

数分後には売り切れていたので予約できてラッキーだったなと。

 

ハーレーで特別感がある車両と言ったらやっぱりCVOですよね。

その時の一番良い仕様のエンジンを搭載していて

ペイントも物凄い凝ったデザインになっています。

そんなCVOでその中でも大人気車種のFXSBSEをFLSLにお乗りのT様にご契約いただきました!!

T様ありがとうございました!

納車まで楽しみにお待ちください!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長?これどうやったんですか? | トップ | 大阪・関西万博特別仕様ナン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事