一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

新発売の11インチオーリンズ

2012-04-14 16:01:08 | 日記

遂に発売開始となりますXL1200X・XL1200N・XL883Nのノーマルと同じ長さ(280mm・11インチ)のオーリンズ36E

オーリンズが試乗車輌を持ってきてくれたので乗ってみました。

今までは296mmしかなかったのでノーマルより車高が上がってしまっていたのですが

ノーマルと同じままのローフォルムです。

乗ってみてビックリしましたね!0.1トンが乗っても底付きしないんです!間違いなく今までの苦痛から解放されます。

短いながらもストロークを多くとってあり、すごくしなやかで、さすがオーリンズと言ったところですね。

先行予約受付中ですのでご希望の方はご連絡ください。

次はダイナ用の11インチを開発してくれるといいのですが・・・

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島の常連さんに・・・ | トップ | リベンジ達成!水戸ハンバー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事