一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

明けましておめでとうございます。

2020-01-05 18:48:34 | 日記

本日より2020年の営業が始まりました!!

え~ワタクシのお正月といえば定番の発熱!

昨年も1月2日から熱を出して寝込んでおりました。

ですが今年は違います!

今年はなんとウチの奥さんが2日の夜に熱を出して寝込んでおります。

30日に浦部農園さんへ黒いちごを買いに行って、併設のカフェでパンケーキ

そのまま帰るのもなんなんで向島さんで浜焼き

31日~1日のカウントダウンジャパンまでは完璧だったんですけどね。

年が明けてからは自宅に引きこもっておりました。

昨年は本厄で仕事中に右手中指の爪が剥がれるケガをしたので

後厄の今年は新年早々奥さんが風邪をひく程度で勘弁してもらえないかななんて思ってます。

 

2020年スタート早々来週にはシェイキンさんがやってきます!!

1/12・13はシェイキン清水氏によるインストアイベントです!

続々とオーダーも入ってきております。

なかなか無いチャンスですのでこの機会にピンストを入れてもらってください!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年もありがとうございま... | トップ | 1万円分のQUOカードがもらえる!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事