市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡天神の岩田屋で北海道物産展に赴き、ご主人と... (50bpm)
2010-05-20 19:17:01
福岡天神の岩田屋で北海道物産展に赴き、ご主人と燻製の話をしながら商品を一品ずつ丁寧にご説明付きで試食させて頂いた者です。

つい最近、人生のこの先について考えた時に「燻製屋で食べて行けたら。。」と思い、「燻製」を含むキーワードで市川さんのお店のページを読んだ後だったので、屋号のロゴを見たときにデジャヴかと目を疑いました。
品揃えを見て、ホームページで見た海産物中心の燻製屋だと確信しました。
そんな前知識はない彼女と一緒に試食をさせて頂きましたが、ビールでも買ってきそうなくらい「美味しい」と絶賛していました。
私も、現在は趣味の域を出ない状態ですが、燻製をする人間として非常に感動する味でした。

じゃがいもが入荷する頃にもう一度お邪魔したいとおもいます。


ご清栄を心よりお祈り致しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。