市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

7月 私の挑戦 ホームページ

2018-07-04 12:17:30 | 日記

7月に、なりました。
月日の経つのは早いもの

挑戦、宣言しないと完成しないような気がします。

それは、新しいホームページ。

最初は、私がつっくたんだけど、サイトが閉じたりで、若い人にお願いしておりました。

また、私が担当になりました。

できたのは、社長の思いを書く事。
次は、商品のことですが、
ご挨拶ページが、できましたので

http://www.ichikawakunsei.wixsite.com/mysite

只今、夏ギフト、承っております。
詳しくは、0126-20-0300
わたしが、承ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。