市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

お散歩祭り

2008-08-04 18:39:54 | 日記・エッセイ・コラム

 紀伊国屋書店での、「おさんぽ祭り」

大勢の方がお見えになりました。

トークショウも開かれ、楽しく過ごさせていただきました。

 他の出店者さんのブースに行きたかったのですが、

私が、暇な時は他の皆さんが、忙しそうで、気がついたらもう撤収の時間。

機会を、つっくて是非尋ねて行こうと思っています。Image446 Image447

トークショウには、熱心にももさんのおはなしを、聞く皆さんで、いっぱいになりました。

お隣のブースの方に、写してもらいました。Image449


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はごちそうさまでした! (tomoc)
2008-08-06 20:18:26
先日はごちそうさまでした!
すぐに家族でおいしくいただきました(^^)

わたし的には、メロンが最高でした♪
お漬物より燻製の方があってるかも…v

またぜひお会いしたいですね☆★
どうもありがとうございました~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。