市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

ラジオに出してもらえるみたいです。

2007-10-19 23:39:54 | 日記・エッセイ・コラム

明日、10月20日土曜日午前11時からFMノースウェーブ「ステーション.ドライブ.サタデー」に電話で出してもらいます。 どんな番組になるか楽しみです。 新聞に載ってから、お蔭様で忙しい時を過ごしています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかんじの風が吹いていますね~。 (デミ姐)
2007-10-20 03:12:51
いいかんじの風が吹いていますね~。

ところで、遅ればせながら市川さんのお誕生日おめでとうございます!

また、ラジオの報告お待ちしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。