日曜日はT-WALL江戸川橋店、月曜日は二子だぜ。

2009年01月26日 | 二子山
 え?前の記事の続きはどうしたって?そんなもんは忘れちまったぜ。おれは過去なんかどうでもいいぜ。明日に生きる男だぜ。はっはは。

 ということで、今回の週末は土曜日は仕事、日曜日が仕事帰りにT-WALL江戸川橋店、そして月曜日は代休をどうしてもくれるってんで、とってやったぜ。しようがないから平日二子だぜ。ふふんっ。

○ 1/25(日)
 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。行ったら、偶然にも先輩と会った。そして先輩達に混ぜてもらってルートで軽く登ることにしたぜ。なんせ明日の月曜日は二子へ行く予定だからな。
 今日はルートの上部スラブ左側壁にルートを作ったぜ。グレードは11dにしたけど、おれがパツパツになるルートなので、背の低い女性はかなり遠く感じるだろう。反対に背の高い男性は簡単に感じるかもな。午後2時過ぎには上がり。

○ 1/26(月)
 どうしても今日の月曜日に代休をとってくれってんで、しようがない、とってやったぜ。上司はこんな素直なおれに感謝してるだろう。はっはは。
 しっかし・・・代休ってったって相棒がいないんじゃ、二子へ行けない。平日だし・・・。でもそこで手を挙げてくれたのが、我らがU子姉ぇだったぜ。姉ぇは今日の月曜日で二子日帰り3連チャンだそうだ。ったくすげぇぜ。

 今日の二子は、姉ぇと東吾野で午前8時5分に待ち合わせたぜ。おれは今日、平日だということを忘れて、休みの日と同じ感覚で自宅を出た。すると幹線道路がすげぇ混んでいやがった。リスを轢きそうになりながら、山道抜けて10分遅れで東吾野到着。午前10時過ぎに弓状到着。でもこんな遅く来ても、誰もいないじゃないの。月曜日の弓状はいいぜ~!結局、今日は全部で6名のクライマーだったぜ。平日は魅了大きいぜ。はっはは。
 しかしまぁ、今日はかなり寒かった。最初、天気も快晴で良かったんだけど、西高東低型が強いのか、途中から雲が出てきやがって、風も吹いてえらく寒くなりやがったぜ。っざけんじゃねぇ~!
 おれの今日の唐獅子は約2週間ぶりだったせいか、1便目は力が入りすぎて動きが堅くなりまったくだめだったぜ。しかし2便目は、結構納得いく結果となったぜ。しかしまぁ繋げるとなると、大変だなこりゃ。

 林道はトンネル手前のところが凍っていてスリップして危ないけど、距離が短いので、思い切って行った方がいいぜ。おれも意を決してつっこんだらセーフだったぜ。はっはは。

 だめだ。眠くて何書いてんだかわからなくなった・・・。寝る、ふふんっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-WALL江戸川橋店と二子で3... | トップ | 腰を痛めてしまったぜ。(T_T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きましょうね~、へ・い・じ・つ♪ (U子)
2009-01-27 11:41:12
お世話になりました。ありがとうございました。
いつも順番待ちのライン、昨日は貸切ラインと化して、のんびりできましたね
得るモノもあったし、よかった~

また、行きましょう、平日に
返信する
また行こう! ()
2009-01-27 23:06:26
U子姉ぇ、3連チャンになるってのに、わざわざおれに付き合ってくれて感謝してるぜ。
二子は寒かったけど、姉ぇのアドバイスで得るものがあったし、行って本当によかったと思ってるぜ。
また機会があったら、行こう~。
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事