イチゴロー’s Memorandum

日々の出来事、雑感や思いついたことの記録です

夕方の散歩

2021-12-23 18:01:30 | 日記
今日は腰痛治療の後、夕食がてら散歩しました。以前の仕事先の時には時々通っていた道を久しぶりに歩いてみました。
大きな変化はありませんが、民家がって変わっていたりしていました。


このお蕎麦屋さんは以前からありますが、外装工事でモダンな感じになっていました。

この道には美味しいラーメン屋さんがあるのですが、コロナ禍でも負けずに健在でした。

夕食にはちょっと早かったのですが、日高食堂で夕食です。メニューは肉野菜炒めです。本当は松屋でと思ったのですが、改装中で28日まで休業中でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿