イチゴロー’s Memorandum

日々の出来事、雑感や思いついたことの記録です

トイレットペーパーはある!

2020-03-11 17:21:41 | 日記
新型肺炎で不足しているのはマスクなんですが、デマでトイレットペーパーが店頭から姿を消してしまう事態になりましたね。
今朝、どうしても買わなければいけない物があって自宅近くのドラッグストアに行きましたら、ありましたよ、トイレットペーパーが。大手スーパーが大量陳列したりして、不足していないことをアピールした甲斐があったのでしょう。ついこの間まで棚から消えていたのですが、今日はちゃんとありました。
マスコミも不足していないことをちゃんと報道してほしいですね。放送される映像は店頭から消えているものばかりでした。メーカーも取材して不足していないことも報道するべきだったのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿