イチゴロー’s Memorandum

日々の出来事、雑感や思いついたことの記録です

新MacBook

2018-09-03 22:15:23 | PC関連
悩んでいた"Macbook Air"の後継ですが、本日(9/3) MacBook Proを購入しました。
ディスプレイは13.3inch、SSD容量は256GB、カラーはスペースグレイです。カスタマイズも考えましたが、ヘビーユーザーではありませんので、そこまで必要ないと判断しました。
データや設定はTime Machineで移行しました。まだ細かい設定はありますが、気が付いた時に徐々に行えばよいかと。

使用感は動作がきびきびとしていて気持ちがいいです。まだ使い込んでいませんのでこんな程度の感想しかありません。
ボディは黒っぽいのですが、今までがシルバーだったので新鮮です。

後日、改めてレビューしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿