いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

心温まるおくりもの

2008年12月27日 06時54分32秒 | 感謝
22日の夜、夕食を終えて、あーちゃんとお風呂に入ろうと洗面所に入ったところ・・・

ピンポーン

インターフォンが鳴りました。
こんな時間に誰だろう?と、ドアフォンを出ると
「宅急便で~す」
どなたからですか?
「えっと~。熊本の~~~」
あっ!はーい。

いつもいつもお世話になっているはづきちゃんからの贈り物でした。



箱を開けると以前にもいただいたことのある晩白柚でした。


まだ食べごろでないので、リビングに置いているのですが、とってもいい香りが部屋中にひろがっています。
特に朝起きてリビングに入ると、香りが心地よくて、お目覚めスッキリです





このおみかんすごく大きいんですよ。

え~っと・・・何と比較しようかな?
っと・・・






キッチンにあったじゃがいもと比較してみました

どう?すごく大きいでしょ?







あーちゃんの頭より大きいです



でも、あーちゃんは、晩白柚より、こちらがお気に入りでした。







箱の中に入っていた緩衝材。
キャーキャー騒ぎながら、部屋中にちらかして一緒に遊びました

散々遊んで、一緒に掃除機をかけてお風呂に入りました
いやぁ。本当に楽しかった

年明け過ぎてからが食べごろみたいなので、ひとつは実家に持って行こうと思います。
はづきちゃんいつもいつもありがとうね


最新の画像もっと見る