いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

うれしいお客さま

2006年03月10日 21時13分10秒 | 日常生活
今日は、私の大好きなお姉さま。はづきさんが、遠くはるばる九州から我が家へやってきてくれました。

昨日は、はづきさん本人に先立って、大きな晩白柚(ばんぺいゆ)を送ってきてくれたのです。
だぁりんが一度食べたいと言っていたので、大喜び
もう食べごろなのですが、あまりに香りがいいので、一日リビングに置いておきました。
今日でも食べようかな?
うちにあったイヨカンと比べてみると、随分大きいのわかるかな?

いっぱいしゃべって、お腹も触ってもらって、ベビーグッズも見てもらいました。
おかげで、一日楽しい時間が過ごせました。
いつもいつもお世話になりっぱなしで、恐縮です。
本当にありがとうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asaming)
2006-03-13 11:15:48
手前のはいよかんなの!?!?

ってことは相当大きいんだねー





楽しい一時を過ごせて良かったね♪

Unknown (いちご)
2006-03-13 14:31:37
asamigちゃん

このイヨカンも、そこそこ大きいのだよ。

下に敷いているのは、ティマットだけど、二つが乗りきっていません



ホント楽しい時間を過ごせたわ。

彼女とは、普段はネットを介してのお姉さまだけど、いろんなことを相談しているので、会えばすぐに打ち解けられるのです