いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

続☆ディズニーな初日

2009年06月24日 08時02分33秒 | 旅行



小腹がすいたので、クッキーをパクリ。
私が作ったクッキーをミッキーの袋に入れたもの
ちょこっとディズニー気分を味わいつつ節約節約


ビビリンなあーちゃんは、ことごとく乗り物はダメ
せっかくファストパスを取ったプーさんのハニーハントも、「こわいよぉぉ~~~」と、私にべったり

あまりにあーちゃんがおびえるから、私もなかなか楽しめず・・・


「空飛ぶダンボに乗る?」
と、聞くと真顔で拒否りんこ

トゥーンタウンに行き、トゥーンパークで戯れるあーちゃん。



まだまだアトラクションを楽しめるには先が長そうですね。
気長にやっていきましょう


今回は本当にたくさんのキャラクターに会えました



全部の写真を載せきれないほど、触れ合えましたよ






乗り物系はダメだったけれど、ミニーちゃんのお家ではキッチンやベッドルームで探検をしながら楽しめました。
ミッキーのお家は待ち時間が1時間半だったので断念




チップとデールのツリーハウスは空いていたこともあって、何度も階段を登ったり降りたり。
あーちゃんは、平坦な道は歩くの嫌がるけれど、階段は大好き
  普通の道も歩いてください・・・





グーフィーのはずむ家の前のお庭では、本物のお野菜が育っていて、あーちゃん興味深々。
そして、すいかの噴水がおもしろくって、ずっと見ていました。




一番楽しかったのが、グーフィのはずむ家
子供しか入れないフワフワのお家の中で、ポンポン跳んで遊べるの。
「もう一回」と、言ったけれど、待ち時間30分だったので、だぁりんに却下され号泣
せっかく楽しそうだったから、もう一回させてあげればよかったのにね





食べかけで失礼
キャプテンフックス・ギャレーで、ベーコンとパイナップルのピザをいただいて休憩

そして、パレードへ・・・






昼間は暑かったけれど、日が暮れるとちょっと寒いくらい。
あーちゃんは、アリスの衣装を途中で脱ぎたがるかと思ったけれど、お着替えしようと誘っても拒否。
よっぽど気に入ったのね。





パレードを見ながらネンネしてしまう
朝も早かったし、車でも眠れず、寝たと思ったらすぐに起こされて・・・
お昼寝でもどこかのワンワンに起こされたものね


パレードを見た後、花火は見ずににホテルに帰りました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2009-06-24 16:07:29
ちゃんと自分で焼いたクッキーを持っていくのが偉いわぁ~♪
夢の国は、物価が高いもんね(笑)
かわいいドレスをきると、
やっぱり女の子はうれしいんだよね~☆

うちの娘は、いまだに絶叫系の乗り物はダメ。
このまえ、友達といったとき、
無理やり乗せられて、
もういいです。。。って言ってました( ´艸`)
コメントありがとう (いちご)
2009-06-25 15:15:37
はづきお姉さま
あはは。
ありがとう。
夢の国では、気づくとお金が消えているマジックにかかってしまうからね
ダイソーで買ったミッキーの袋に入れれば、それっぽいでしょ?

暑いから脱ぎたがると思ったのに、本当に気に入ったみたいで、ずっとアリスの服を着ていたの。
こういうの見ると女の子だなぁって思うわ。
ホテルの美容院で、プリンセスに変身できるプランもあるのだけれど、とっても高価で私たちにはやってあげられなかったけれど、実際に見てみると、あーちゃんの衣装の方がかわいくて、こっちの方がよかったぁ。って思ったよ。
どっちにしても親バカなんだけれどね(笑)

絶叫系はダメな人はダメだよね。
娘ちゃんもそうなんだ。
でも、おつきあいで乗ったのはえらい!
やってみてダメなら仕方ないよね。